夜桜通り抜け

夜桜

スタジオの近くの王子動物園で、土曜日から行われている「夜桜通り抜け」。初めて行きましたが、想像以上に素晴らしかったです♪ 毎年、大盛況みたいですね。淡いピンクの桜は、日本人が大好きなのがよくわかります。日本の心である わび さびが表れていますね。 たった一週間ですが、そのはかなさが、よりいっそうに美しいですね。 どんな時代も、どんな時でも、桜は優雅に咲き誇り、そして潔く散っていきます。 人生も桜のようでありたいですね(^0^) 今年もほんとうに楽しませてくれました。 桜に感謝!

★ケアリングヨーガのクラスについて★

ケアリングヨーガの様子

月曜日 13:30~15:00 木曜日 13:30~15:00 のクラスがケアリングヨーガのクラスです。椅子を使いますので、正座ができにくい方も安心して受講していただけます。ゆっくりと、その日のメンバーに合わせて、心身の調整を行っていきます。

1455604629149

「ケアリングヨーガ協会」のプログラムに基づいて行います。高齢者や低体力者に適しています。HPのリンクから「ケアリングヨーガ協会」の詳しい内容はご覧いただけます♪ 体を楽しく動かしながら、健康寿命を伸ばしましょう(^0^)

スタジオのレッスンをご紹介します♪

プロフィール さいと

まずは、ヨーガセラピーのクラスです。担当は、齊藤です。この写真は、昨年行った沖縄の比地の大滝近くの山道です。森林浴は、最高ですね~。しかし、いつも行ける場所ではないですよね。この空間に近いリラックスを皆さんに味わっていただく為にメニューを考えています。日頃のストレスによる緊張を緩め、心身のリラックスを深める呼吸法やリラクゼーションテクニック。是非、体験してくださいませ。

prana8

静かで、明るいスタジオです。緊張がほぐれると、肩こり、腰痛、便秘解消にも繋がります♪ お気軽に体験レッスンをどうぞ~✴