チャリティーイベントに参加しました♪

スタジオの近くにある海星女学院で国際チャリティーイベントがありました。

子供達とのキッズヨガを行いました。可愛いキッズがたくさん参加してくれました。

子供はとっても無邪気で、こちらがいつも癒されます(^0^)

スタジオプラーナでも絵本の読み聞かせに来て下さったカリフさんも、英語で絵本の読み聞かせを行いましたよ。これは、大人も子供も興味深々でした。温かい空気に包まれていました。

働くママ&子供を応援する「CARE」のボランティアイベントも今年は終わりましたが、来年もスタジオプラーナで行います。是非とも、ご参加くださいね。

★ スタジオプラーナ神戸 水谷 ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です