☆クラスの紹介☆ ~ 子連れヨーガ ~

子連れヨーガ 1

「子連れヨーガ」は、火曜日の13:30~15:00のクラスです。名前のそのまま、お母さんのヨーガの時間ですが、子連れオッケーのクラスです(^0^)!

木曜日の10時30分の「ママ&ベビーのヨーガ」クラスは、ベビーマッサージや子供と一緒にポーズを行いますが、このクラスは、お母さんが中心です。お母さんが自分と向き合う時間です。

一人で子供と向き合っていたら、笑っていたいけど、笑えなかったり。子育ての悩みを打ち明けたり、お母さんの気分が少しでもリフレッシュしてまた笑顔で子育てが出来るように、ほっこり出来る空間づくりに心がけています。子供たちは、中央に集まって自由に遊んだり寝たり、子供同士のコミュニケーションをとっていますよ。癒されます・・・(^0^)

終わったあとも、お茶を飲みながらゆっくりとして帰ってください。子育てで凝り固まった心と体の緊張が緩み癒されると、色んな話が飛び出して、楽しいお話の時間です。誰かに聞いてもらえるとスッキリしますよね。

このクラスは、ゆっくりしていただきたいので、定員が4名です。早めの予約をお願いいたします✨

< 参加者の声 >

・子供を連れて行ける施設は子供が中心で、自分のケアが出来なかったり、平日のお昼に自分の為のヨーガが出来て嬉しい。

・家でふさぎ込むこともなく、自分自身と向き合う時間がもてて幸せな時間です。

・レッスンの後は、お茶を飲みながら、和やかな雰囲気に包まれて、とても居心地がいいです。

☆子連れヨーガ・・・火曜日 13:30~15:00

☆ママ&ベビーヨーガ・・・木曜日 10:30~12:00

◎ご一緒に、ヨーガしませんか?

★ スタジオプラーナ神戸 水谷 ★

4月のスタジオ 明るいスタジオです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です