スタジオのレッスンをご紹介します♪

プロフィール さいと

まずは、ヨーガセラピーのクラスです。担当は、齊藤です。この写真は、昨年行った沖縄の比地の大滝近くの山道です。森林浴は、最高ですね~。しかし、いつも行ける場所ではないですよね。この空間に近いリラックスを皆さんに味わっていただく為にメニューを考えています。日頃のストレスによる緊張を緩め、心身のリラックスを深める呼吸法やリラクゼーションテクニック。是非、体験してくださいませ。

prana8

静かで、明るいスタジオです。緊張がほぐれると、肩こり、腰痛、便秘解消にも繋がります♪ お気軽に体験レッスンをどうぞ~✴

スタジオ紹介します♪ パート3

prana1

奥のお着換えの部屋の一角に、アロマの施術ができるスペースがあります。足のアロマトリートメント&プチリフレクソロジーを行う準備中です。準備が整いましたら、お知らせしますね。

prana6

お祝いにいただいた岩塩アロマランプと、ヒーリング音楽で癒されてくださいね。お着換え中も岩塩ランプが空気を清めてくれています。この光・・・ほんと癒されます~(^0^)~

次回は、スタジオのレッスンについてのご案内です。   つづく・・・